バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年02月28日のつぶやき
2010年03月01日 (月) 00:47 | 編集

私もです~ RT @tomo_naka: フォローしている人のつぶやきが、一定時間後から急にTLに表示されなくなった人っています?ただし、皆さんのプロフィールページに直接行くと最近の皆さんのつぶやきは見られるのです。つまり「フォロー」が働いていない。どうすればいいんだろうか
posted at 00:47:54

@RET_Aries 私より早い!がんばって~
posted at 00:42:27

@SpongeBobDX そうです~w 60種くらいいただきました!@SpongeBobDX お! いいなぁー 錦糸町かな? RT @banbina_tw: 地ビール試飲会!
posted at 22:57:17

今日「なまらう米ビール」なかったぁ(>_<)
posted at 19:34:06

これもぬか漬け系
posted at 19:14:07

地ビール試飲会!
posted at 18:45:59

漬け物の味がする(笑)
posted at 18:40:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
