バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テニス☆スクール1.5h
2010年02月10日 (水) 23:32 | 編集
来週からガラッと生活が変わるから
今週は色々な意味での切り替え期間
ちょっと遠いところまで通ってたスクールも
ここらでいったん区切りをつけようと最後のレッスンに参加してきたw

昼間のクラスは夜間や土日とレベルに差異があると言う事で
中級クラスに参加。
みんな上手で、でも歯が立たないわけじゃなくちょうど良かった
コーチが出してくるも速め
セミオープンスタンスやバッククロスの練習も
試合形式のレッスンが多くて楽しかったぁ
みんな守備範囲も広いし、『やっぱり違うなぁ~』 って思ったw

年通ったスクールを辞めるのは寂しい
友達もいたしコーチも良くしてくれたけど
ここ数ヶ月はなかなか通えてなかったからなぁ。
新しい生活に慣れて余裕が出てきたら
またどこかのスクールに入って楽しもっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
