バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
渋谷アロッサにて
2010年02月06日 (土) 00:52 | 編集
にちょっと顔出した後、渋谷のアロッサへ
Bob夫妻が壮行会を開いてくれました~

撮ったんだけどお店の雰囲気が良すぎてほとんど写らず
今日はコースでカジキとかお肉とか色々頂く



 ルーウィンエステート
   アートシリーズ
   ソーヴィニヨンブラン 2007

  あ、初めてかも
  リースリングより好み
  2008はもっと青々してるらしいw




 コールドストリームヒルズ
    リザーヴ 2005&1991
   (写真は1991ヴィンテージ)

  垂直だぁ
  やっぱり全然違う~

2005は色々な要素にまだ若干の凹凸がある感じ。
でも最初から果実味があって
1991はいい香りぃ~
飲み始めは果実味が失われた感があったけど
時間と共に蘇ってきてた 19年経ってるのにすごい。
以前、2006を試飲した時にもう少し寝かせた方がいいなって思ったから
やっぱりここのはちゃんと熟成させた方が美味しいんだなぁって実感
貴重な体験させて頂きました ありがとうございます

最近、結構古いヴィンテージの豪ワイン飲む機会に恵まれたけど
豪もやっぱり寝かせた方が美味しいね~
いやまぁ、時間に耐えられないものもあるとは思うけどw

今日はBobさんとワード検索の話なんかもして面白かった
ブログかぁ~。新しい職場になっても続けられるといいなぁ
Twitterのつぶやきを日単位でエントリーにまとめられたらいいのに。。
なんて思ってる今日この頃。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 23:45:44 | | #[編集]
頑張ってちょぉ~♪
また飲みましょぉ~
有り難うございました。
2010/02/09(火) 12:32:15 | URL | Sponge Bob #-[編集]
>Bobさん
ありがとうございましたi-179
お花も嬉しかったですi-178
また落ち着いたらi-281しましょうi-194
2010/02/10(水) 11:18:32 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンビナちゃんが転職を決意一度はお断りした会社が、是非ともと連絡が来たようで、片道2時間の通勤時間と天秤にかけ、ヨシっと転職が決まったようだ。趣味と実益を兼ねたとてもいい話だったようで、本人もテンションしかしどうも配属先は広報で、着ぐるみを着て街に出る...
2010/02/11(木) 10:24:51 | 倶楽部「豪」
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
