バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

新しい1年は
2010年02月04日 (木) 15:12 | 編集
先日、最後の月初朝礼で社長が
『会社がうまく維持できなかったのは私が天中殺だったからです』
と言っていた(笑) そしてこ~いった運気の流れには
なかなか逆らえないし大事だと言ってたから
末広がり1/8付の退職願を年の最後の日である2/3に提出したw

そして今日は新しい年のはじまりの日
新しい職場で働く準備をはじめました~



 買い物してる途中に
 ガチャポン発見
 目を引く新幹線の
 ライトキーホルダー

 出てきたカプセルにビックリ
 ドクターイエローだぁ

もやしもんガチャポンもチャレンジしたら 『ワイン』 のプチケース
おおおおお 何たる強運 今日はツイてる


そして愛くるしい 『オリゼー』 までも手中に


すごい
六星占術じゃ私の新しい年は強運気らしいんだけど
こうも運気が上がるのか~
こりゃ~バカにはできないぞ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan