バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ありがとう&ちばりよ~
2010年02月03日 (水) 23:56 | 編集
2/1・2・3と引継ぎのピークだった
あとはど~にかなるだろうと本日をもって業務終了
有休に入るぞ~ 20日以上捨てる事になったけど

遅くまで残ってたメンバーが連れてってくれた


お刺身好き





 ワインもどうぞと勧められ
 お任せでオーダー

 北海道ケルナー 2008

 国産の賞を獲ってるみたいだけど
 もっと高みを目指して
 がんばって欲しいなw


お世話になった、これからどうなっていくんだろ?
何だかんだ言って右に左に傾きながらも残っていくのかな(笑)
全うにがんばってる人がバカを見ないであって欲しいなぁ。
みんな、てーげーにちばりよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan