バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
千葉/夕陽と温泉、そして星
2010年01月24日 (日) 02:20 | 編集
雲間から夕陽が見えた


さて、今日も温泉、南総城山温泉 里見の湯
1,500で完璧手ぶらでってのはいい
今回は日とも温泉は当たりだったな~

また着込んで観望 今日も結構動いたよ~
城山公園とか、野島崎とか、須崎も行ったかなぁ?
色々回ったけど途中お天気が悪くなったりでに戻ってきて
結局、昨日チェックした歩いて行ける場所に落ち着いた

今回は双眼鏡だけ持参。
h-χはうっすら見えるような感じかな。
M35とかプレセペ星団、他にも色々見たw
昨日今日と流れ星もつずつ
ん~、メシエの位置くらいは全部覚えておきたいなぁって思った。

今日の就寝は時過ぎ。
転職が決まってから目が回るほど忙しいからちと辛い(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
