バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
千葉/木更津☆穴子と温泉、そして星
2010年01月23日 (土) 03:48 | 編集
川崎から出発で房総へ☆見
海ほたるで夕食にするつもりだったのが
気付けば木更津インターを越えていた(笑)

私は運転しないからインターとかわかんない
ドライバーさんもナビ任せの様子。。
ま、急いでないからいっか
とりあえず木更津でを。

寿司竹さんの穴子丼 フワフワで美味しい


行き当たりばったりなこの☆見。
ドライバーさんの別宅に泊まらせてもらう以外はノープラン。
近くに良さげなあるみたいだから行きましょうと

向かったのは湯の郷かずさ
露天を含むつのお風呂があって700は安い
そしてこの露天も屋根がなくてサイコー
湯船に浸かりながら冬の星座をのんびり観賞。贅沢だぁ

さて、カラダも温まったところでガッツリ着込みます(笑)
マザー牧場近辺とあと数ヶ所の☆見ポイントのチェック
千葉の空って思ったより暗いんだね~
天の川がギリギリ見えないくらいかな。
星座線を結ぶ勉強をするのにばっちりの環境だった

今日は星がたくさん見えた
に着いたのはAM時ころ。
うしかい座が寝転がってた。スピカもいたよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
