バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄/那覇☆国際通り~帰路
2010年01月17日 (日) 19:53 | 編集
国際通りと言うよりもマチグァー界隈の商店街がお目当て

奥へ進めば進むほどアジアを感じられて面白いんだけど
ムーチーやらエイサーやら時間使いまくりでタイムアップ
急ぎ足でお気に入りのお店だけチェックして国際通りへ戻る

今度は餅つきやってた~(笑)


急いでいても好奇心は抑えない 目に留まったのはPUFFY SNOW
ふわっとした粉雪食感のスウィーツだって

牛乳をベースにココナッツミルクと練乳を混ぜて凍らせたものを
カキ氷みたいに削って色々なトッピングをのせて頂くw
マンゴーが1番人気らしい。私は塩キャラメル。重くなくて美味し~い

さて、本当に帰る時間になっちゃった


大好きなA&Wのモッツァバーガーまでテイクアウト(笑)
空弁の大東寿司とオリオンいちばん桜で名残を惜しむのでした~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
