バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

沖縄/名護☆名護の夜
2010年01月16日 (土) 21:50 | 編集
名護バスターミナルに着く頃、左手には大きな夕日が
間に合うかとダッシュで21世紀の森ビーチへ
またママンを走らせちゃった 反省

歩いてはい菜!やんばる市場に行く。
観光より楽しみにしてた場所だったりして(笑)
今が旬のたんかんをはじめ、聞いた事ない名前の野菜がずらり
おもしろ~い
島にんじん、モーウィ、アテモヤetc購入

名護の夜は食彩菜 藍
現地ではコテコテより創作系に惹かれます

残念ながらここの豚キムチは辛過ぎて食べられなかった
味付け間違えた ってくらい(笑) 他はまぁまぁだっただけに残念。



 お店を出ると山に 『恩』 の字。
 なんで?と思ってたら
 地元中学校を卒業し新成人となった
 みんなが選ぶ文字だそうな。
 そっか、そんな時期だもんねw
 今年は 『恩』 だったんだね~
 いい1文字だ

ホテルに戻ってアキサミヨー 窓からカノープスが見えるさぁ
昨日疲れて寝てしまったママンに教えるw
これで少しは長生きしてもらえるかなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan