バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

沖縄☆バンビナの「おふねだいすき」
2010年01月15日 (金) 12:23 | 編集
ほぼ定刻通りの09:30那覇空港へ到着
到着ロビーに出るまでにホエールウォッチング協会に携帯
『今日は船出ますか?』 『大丈夫ですよ~
よし タクシーでとまりんまで
急ぎめで乗船名簿書いて売店でちんびん&オリオン購入w
飛行機降りてからここまで30分です。ふぅ

今日のフェリーは修学旅行の学生達であふれてた(笑)


ひとあしお先にとフェリーあぐに

もひとつおまけにフェリーとかしき


やっと飲める~(笑)


これから時間の船旅 出発と同時におやつTime
とまりん売店のちんびんが大好き 前に食べて虜になった


空港で買ったがんじゅうしぃも普通に


と、のんびりしてたら阿嘉島がもうすぐそこに
ニシ浜きれいだなぁ


阿嘉島経由で座間味島に到着。
鯨一筋(げいひとすじ)のフェリーざまみでした


考えてみたら座間味は10年以上ぶりだ(笑)


コメント
この記事へのコメント
リッチ!?
オリオンリッチって?
あのオリオンがもしかして濃い、とか?
でもリキュール(発泡性)って?
おいしかった??
そしてちんびん?
甘いのかからいのか、それすらわかりません。
すごいっすね、沖縄。
2010/01/21(木) 21:08:45 | URL | ガシラッコ #8eMar1GQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan