バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

沖縄☆バンビナの「ひこうきだいすき」
2010年01月15日 (金) 09:38 | 編集
06:25ので沖縄へ出発 私、飛行機大好き
今回は溜まったjalマイルでママンをご招待
東から朝日が昇る うちらは反対側だけど覗き見できたw


西の座席は地形がいっぱい見られるから好き
この時期の富士山は雪をかぶっててキレイ


さっそく空弁の時間です(笑)今回はちっちゃいお寿司
飲もうと思ったら売ってなかった 無念です。。


の形を見るのも好き
何だか流氷みたい ガリンコ号走ってそうw


こんどは群島だぁ


そして島を眺めるのも好き 伊是名島&屋那覇島


眼下に白い直線が。。古宇利大橋見えたぁ
これで古宇利大橋は今回のスケジュールから消えました(笑)


日目の宿がある名護&名護湾。ほんと良く見える


手前から奥へ辺野古~金武の海岸線。
jumee☆camera1a左は太平洋、右は東シナ海です


こんな事してたらあっという間に那覇空港への着陸準備が始まった
飛行機降りたら急がねば


コメント
この記事へのコメント
待ってました!
待ってました旅行記♪
2010/01/19(火) 20:32:28 | URL | Sponge Bob #-[編集]
うわ、いいな。
私も2/21から二泊三日で、家族と沖縄に行くんですv-221。だから旅行記をワクワクしながら読んでいます。
今度、ぜひお勧めの場所やらお店やらを教えて下さいませ。
2010/01/19(火) 21:58:47 | URL | ほーりー #-[編集]
>Bobさん
いつものダラダラ旅行記はじまりました(笑)

>ほーりー
i-166月の沖縄i-178
ホエールウォッチングのベストシーズンだよぉi-179
私も2月後半はもう一度行きたいくらいだもんw
今度いろいろお話しましょi-194
2010/01/20(水) 12:49:13 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan