バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

明日は休みだぁw
2010年01月12日 (火) 23:41 | 編集
明日、急遽有休消化となった
帰り際のはっちゃんを捕まえて行って参りました
時間調整できそうなタイミングだったからに戻って持参w

マコモダケってきのこかと思ってたらタケノコの姿だった


ロマネスクだっけ?ブロッコリー×カリフラワーのような野菜。
古代塩をつけていただきます





 本日のワインは

 オーストラリア赤ワインドメーヌA
     カベルネソーヴィニョン 2000

このワイン、フラッグシップなんだぁ
以前ピノ飲んでなかなかだったからドキドキしていただく
本当は少し寝かせたかったんだけど
頂き物だったからいつまでも飲まずにいるのは失礼かと
若いの覚悟で開けちゃいました
香りでポテンシャルの高さがはっきりわかる
デキャンティングしてもらったんだけど
すっきり目からどっしりしたり、その後も変化しただったw
寝かせてたら。。すごいな

シェフに作って頂いたビーフシチューのパイ包み。
前半に試飲してもらったからか円やかな優しいお味


も少し勢いが欲しくなったからレバー串


この後チーズもいただきました(jumee☆camera1a忘れた
いつもより遅めのスタートだったから閉店まで居座っちゃった
こんな風に平日に飲めるのもあと僅かだと思うと寂しいわぁ


コメント
この記事へのコメント
ドメーヌA
いいですね♪
もう少し古いビンテージがあるので、
今度垂直会しましょぉーー
あ、でも忙しくなっちゃうかーー!
2010/01/18(月) 16:01:53 | URL | Sponge Bob #-[編集]
>Bobさん
ドメーヌAの2000はまだまだ若くピチピチでしたw
もっと古いヴィンテージならきっと美味しいですよぉi-176
2月中旬からは当分何もできないかもi-241
Bobさんのブログ見て指くわえてます(笑)

2010/01/19(火) 16:32:58 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
あははは
大丈夫、取っておきますよぉ♪
2010/01/19(火) 18:31:42 | URL | Sponge Bob #-[編集]
>Bobさん
だってぇぇ~本当にいつ行けるかわからないi-241
仕事チャチャッと終わらせて休みも元気いっぱいおでかけe-343ってなれば
いつものように全力で遊べるんですけど。。
新天地に行ってみないとわからない分コワい(笑)
2010/01/20(水) 12:44:37 | URL | #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan