バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

テニス☆大井ふ頭中央海浜公園3.0h
2010年01月11日 (月) 16:40 | 編集
連休のラストは今年最初の
本当はのんびりするつもりだったんだけど

くろねこの上級プレーヤー♂人と私って
ダブルスとか足引っぱりまくり。。がっかり
でもみんな文句も言わず一緒にプレーしてくれた
めちゃくちゃ手加減されるワケでもないのがまた楽しい
テニス1取れなくてコートに突っ伏す場面もしばしばだけど(笑)

久々にセットマッチやったw
途中で集中の糸が切れちゃって。。私ってダメだなぁ
それに引きかえみんなは本当に上手い
ちー坊のサーブなんてまったく取れないめっちゃ燃える
今日の時間あっという間だった


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 22:49:06 | | #[編集]
ありがとw
沖縄から戻ってきたら素敵なお便りが届いてましたっi-237
あんなに頂いちゃっていいのぉi-184 ありがとi-199

2010/01/17(日) 23:42:44 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan