バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

新年会
2010年01月10日 (日) 23:57 | 編集
☆友DAIさん&ICEMANさんと池袋で
みんなよく飲むから焼酎はボトルで(笑)
私は香りがつく程度の水割り、人はロック。
ICEMANさん酔っ払ってたな~
入り組んだ場所にがあるお店だったんだけど
戻ってくるときに間違って厨房に辿り着くらしいw
だったら品作ってこい(笑)

山手線の間逆に帰る私はお先に失礼しました~
今年もどっか星見に行こうね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan