バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

昔取った杵柄
2010年01月10日 (日) 18:32 | 編集
ボラボラsaki-ikaさんのスーツを選ぶべく
銀座プランタンまで行ってきた
着いて気付いた。まだバーゲンやってんだぁ
☆友人で行動するには混雑してる

妙な使命感があったのか普段の目的買いと同じように
ガツガツハイペースで回っちゃったから
きっとみんなすごく疲れたと思う
本当は普通の女子みたいにのんびりと
『これはどぉ』 『かわいい
とか話しながらお買い物するのが良かったよねぇ(笑)

今回すごく気になったんだけど
ジャケットのお直しに関して
『お袖は肩山からも直せますので
なんて何食わぬ顔で店員さん言ってたけど
肩山から直すって大掛かりな直しだよ
平気で袖をcm以上詰めるみたいな事言う人もいたし。
それじゃあ切羽(せっぱ)なくなっちゃうじゃ~ん
売上の先を見ている人はそんな販売はしないと思う。
この不況がそうさせてるのかなぁ?

結局目的は別のお店で達成できたので良かったw
軽くしながらおしゃべり 今度ゆっくり女子会しましょうね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan