バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

上質な時間の後に。。
2010年01月09日 (土) 06:48 | 編集
まさかオールするとは思いもしなんだ
クラシックやバイオリンを聴いた後って
それに見合う美味しいに行きたくなるんだけど
今夜は連れがいなかったし
『ど~しようかな~』 と思って頭に浮かんだお方に携帯
神田で落ち合うことにして焼き鳥食べに行ったw
話が盛り上がってそのまま銀座へ移動して
居酒屋のハシゴとカラオケで〆(笑)
いやぁ~、久々に朝まで遊んだなぁ

地元の駅に着いたら、まだ眩しさのない青い空に
とてもきれいなお月さんが浮かんでた。
今日の月、弓なりの部分がくじらのしっぽみたいだった~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan