バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脱出
2010年01月08日 (金) 12:24 | 編集
年明けからでゴミ問題に取り組んだワタクシですが(笑)
本当に会社を退職することにしました
あ、別にキレたから辞めるわけじゃないよ
興味のある分野で募集があったから応募したら
ご縁があって話がまとまったのでした
まだ詳細決まってないし、
職種も未経験な部分があって不安なんだけど
とにかくやってみようかと思います

結構ハードな仕事らしいから今までのようには遊べないなぁ~
ま、散々好きな事やってきたから次は仕事一本かなw
もしばしお預け。
1番気になるのは春からのポルノさんです
ライブは行きたい(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
これから新しい道に進むのですね。ワクワクしているご様子が文面にも表れているように思います。おめでとうございます。

未経験の分野とのことですが、きっとバンビナさんなら新しいことを吸収する過程を楽しめると思います。

がんばってください!
2010/01/13(水) 20:36:45 | URL | ほーりー #-[編集]
ひょっとしてあの…?
おめでとう!
新しい刺激って大事だよね。
ブログの更新も少しスローダウンなのかな??

何はともあれまずは美味しいワインe-12でお祝いしましょ~v-344
2010/01/13(水) 21:22:27 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
ちばりよー
お♪ 以前言っていた話の続きかな。
おめでとう♪
のんびり、ほっこり、ふんばってくださ~い!

>しばしお預け。
そうですかーー じゃお預かりしているのもしばしお預けですねぇ。
エチケットにサランラップ巻いておきますね。
2010/01/14(木) 07:09:09 | URL | Sponge Bob #-[編集]
がんばります~
>ほーりー
ワクワクどころか若干腰がひけてるよぉi-229
私、楽しみながら吸収できるかな(笑)
いつもの自分が出せたらいいんだけど緊張しちゃいそうi-201

>まはやん
現在のブログ更新が遅いのは飛び回っているからだけど
2月中旬からは仕事が大変だからだと思ってください(笑)
「ひょっとしてあの?」 の 「あの」 だと思いま~すi-190

>Bobさん
そうです。例の続きがあったんです~
自分のカラダを大事にしながらがんばります(笑)
ワインについては別途連絡させていただきますw

2010/01/17(日) 23:31:26 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
