バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

大晦日
2009年12月31日 (木) 19:34 | 編集
あっと言う間に2009年最後の日
今日までにとにかく色々済ませようとがんばってた
28日に年賀状書き終えるまでは何とかいけると思ったけど
昨日までに追いつくハズだったブログが終わらず
大掃除ができない状態だった(笑)

でもさ~
やっぱ掃除はしなきゃダメでしょw
普段そんなにきれいにしてないし
今朝はこの数日よりは若干早起きして取り組んだけど
去年一昨年も大変だった飾り窓は簡単に済ませちゃった

掛け時計止まってたのも今日中に電池入れなきゃ
ひっくり返したら 『トランジスタクロック』 って書いてあったw
091231cl1b.jpg
妹が生まれた頃から電池交換した日が書いてある
字体が違う事に小さな歴史を感じたりして。
私も 「21.12.31」 って歴史刻みました

左が電池入れたウチの石時計。右も現役です(笑)
091231cl.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぁー
ステキな時計だね
大切にしてね
なんだか、泣きそうになったよ

ごめん、酔ってるからi-229

2009/12/31(木) 22:59:16 | URL | はな #-[編集]
>はなサン
何で泣きそうに??酔ってるから?(笑)
酔ってる時っていつも以上にアタマ回るよね~i-179
もーー!25日の仕事納めからヒマだったんだからぁ~
今日おひとりさまって知ってたら遊びに行ってたのに(邪魔i-198i-229
来年は本当に遊びに行くからi-278
2009/12/31(木) 23:04:55 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
今!すぐ!来てほしいー!
わたしもヒマヒマな大晦日だよ~i-238
2010/01/01(金) 00:09:18 | URL | はな #-[編集]
何だよぉ~o(;>△<)o
本当に行きたかったぁぁ(笑)
じゃあさ、今すぐは行けないからさ
今月か来月に休みとって遊びに行くi-175
一緒におうちで美味しいもん作ってまったりi-278
スケジュール調整できそうなら是非w
2010/01/01(金) 00:25:53 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan