バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

一年の終わりに
2009年12月28日 (月) 23:14 | 編集
美味しいワイン飲みに行こうと148HIROO
今日はヴィンテージワインがグラスで1000なんだってw
とりあえずスパークリングで乾杯シャンパン
あれ?どこの泡だったか忘れちゃった

前菜の盛り合わせ          からすみのパスタ


子羊のオレンジバルサミコソース パンプディング


オーストラリア赤ワインピーターレーマン メントー 1993
オーストラリア赤ワインヘンチキ シリルヘンチキ カベルネソーヴィニョン 1991
オーストラリア赤ワイングロセット ガイア 1995

ピーターレーマンは割とすぐ開いてきたけど
心地よい味わいはそう長く続かなかった。ポテンシャルの問題かな?
ヘンチキはヒルオブグレースがお目当てだったんだけど
ちょっとした手違いでシリルしかなかった。残念
でも美味しかったから 余韻も長かったし
今日の1番はグロセット
オレンジバルサミコのソースにばっちり
お肉もワインもマリアージュでより一層美味しくなるw

148HIROOは初めて来たけどお料理がすごく美味しい
こんなお店があったなんて知らなかったな~
お昼はカフェみたいになってるらしいけどワインは飲めるのかな?
今度行ったら聞いてみよ


コメント
この記事へのコメント
行きたい!
ココはずっと行きたかったお店。
今度一緒にいこーーー!
2010/01/02(土) 18:15:25 | URL | Sponge Bob #-[編集]
>Bobさん
はーいi-179
お料理美味しかったですi-234 メニューはちょっと少なめかも。
今回は格安のグラスワインだったけど最終的にはいいお値段になりましたw
2010/01/02(土) 23:58:43 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan