バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テニス☆豊住庭球場2.0h
2009年12月27日 (日) 22:29 | 編集
今日は8人でテニス
面だとちょっと物足りないかな~

ショートラリー
ロングラリー(ストレート・クロス)
ボレー&ストローク
サーブ&リターン

ここまでで1時間。残りの1時間で試合
8人いると試合になったときに半分が休憩になっちゃう
やっぱりMax6人までがベストかなぁ。

定期的にテニスしてると欲が出てくる(笑)
かと言って休憩なしの4人でやるつもりはないけどw
夢中になってまたどっか痛めないように気をつけなきゃ

練習の時に飛行船が飛んでた 見かけるの随分久しぶり
あれに乗って年末の下界を見下ろしながらでも飲みたい(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
