バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

L'ULTIMO BACIO Anno 09
2009年12月22日 (火) 23:52 | 編集




 恵比寿The Garden Hall にて
 NAOTOさんのライブ
 あと今日は
 はじめて中孝介さんの歌聞くんだ
 どんなライブになるんだろ~

まずはフードエリアで軽く
最下段左のジェノベーゼのパスタは硬すぎて
こ~ゆう場でパスタは難しいよね~。アルデンテどころじゃなかった(笑)


ドリンクエリアシャンパン
オーストラリアイエローテイルがあったから泡ロゼとシラーズ頂きましたw
気楽な立ち飲みスタイルにはぴったり シラーズなんてワンコイン500円


今日のお席は前から列目。なかなかの良席
前半はNAOTOさんのライブ 上手側だから表情がよく見えて

 Bach 147
 White Candle
 Remember
 for you...
 Spain


好きな曲いっぱいだったぁ
後半は中孝介さん登場
最初の弾き語りであの独特な歌い方に違和感を感じた
元ちとせが好きでライブも行ってるのに何でそう感じたんだろ?
曲目からは平気だったから
久しぶりに耳がびっくりしちゃったのかな(笑)
途中のラララではお客さんがパラパラと立ち上がったから
便乗して楽しんじゃったw ライブは乗らなきゃソンソン
空が空からNAOTOさん登場
ドリカムの雪のクリスマス、スタンダードなきよしこの夜
素敵なコラボだったぁ

そしてアンコール。
『日本人なら誰でも知ってる歌』 って言うから
ジングルベル でもやるのかなと思ったら
アレンジの音を聞いて 『ヒャ~』 って(笑)
山下達郎のクリスマスイブだった

あ~、今日のライブ良かったな~
余韻に浸りながら半券でしっかり牡蠣いただきました




ライブレポがUPされたよw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan