バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プラネタリウムコンサート♪
2009年12月19日 (土) 20:38 | 編集
クリスマス気分を求めてJazzコンサートへ(笑)
プラネの投影とJazzのコラボって期待しちゃう 

世界の国からジングルベル~星降る夜のJazz&Classic2

 主よ人の望みの喜びを
 クリスマスメドレー
  そりすべり~ウィンター・ワンダーランド~クリスマス・ソング~
  サンタが街にやってくる~もみの木~ジングル・ベル~
  ママがサンタにキスをした~ホワイト・クリスマス
 Remembrance
 Smog Eyes
 Corcovado
 交響組曲 『シェヘラザード』 より第三楽章
 月の光
 精霊の踊り
 『惑星』 よりJupiter
 花のワルツ
 ハッピー・クリスマス(War Is Over)

 星に願いを


正直言って前半はあんまり記憶ないかも
でも後半のJupiterで一気に引きずり込まれた
葛飾お得意の奥行きを感じさせる宇宙とサックスの音色がばっちり
いやぁ~、これは良かった
橋爪亮督さんかぁ。覚えておこっとw

本編終わってアンコールで演奏してくれたのは
『星に願いを』 これ、本当に大好きなんだよぉぉ
アンコールあるなんて思ってなかったからびっくり。
日本語の歌詞を口ずさみながら
『ああやっぱり歌詞もいいよなぁ』 ってウルウルしながら堪能しました~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
