バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベストアーティスト2009
2009年12月15日 (火) 23:17 | 編集

『あ 今日ポルノ出るじゃ~ん
と思ってても帰る頃には忘れてる(笑)

でテレビをぼーーっと見ながらの
リモコンいじってたらPerfumeが歌ってる。
『あれ?歌番組なんかやってるんだ~ あ゙
と慌てて録画の準備
幸いにポルノさんまだだった
昔はいっつも最初の方だった事を思い出すと
やっぱり中堅ドコになってきたのかな~って思うw

んでもってライブ
アゲハやるって情報は入ってたんだけど
まさかPG10モードだとは

サウダージ矢印アゲハ矢印Mアワー矢印アニマロッサと
一緒になって歌ってたら泣いちゃったぁ
これは良かったなぁ~
アキヒトMアワーの前に
『さっき練習したよね』 とか言ってるし
最後の最後で子供みたいな手の振り方するし
この人どこまで普通なんだろうって

でもやっぱり歌は上手いよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
