バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

テニス☆スクール1.5h
2009年12月13日 (日) 18:28 | 編集
週間ぶりのテニス
右手に負担がかからない程度に。。て利き腕だけど

新しく使いはじめたラケットが自分に馴染んできた
こうなるとテニス1打ちたくてしかたないw
でもそんな時に限ってダブルスの試合が続かない

スクールって色々な人がテニスしに来るけど
そのプレースタイルもまちまち。
同じくらいのレベルの中でも上手な人は
相手を思いやりつつ自分も楽しむって感じだけど
そうでない人ってコントロール利かないくせに
ど~して力任せにバカ打ちするんだろ
すごく不思議。ストレス発散なのかな?
コートにボール入んなきゃ意味ないじゃんねぇ(笑)
相手する方も打てなくてかわいそ。月謝払ってるのに。

そう考えると割安なのはサークル
気心知れた仲間とのプレーはノンストレスで楽しいw
やっぱり基礎練習はコーチにアドバイスもらえる
ゲームはサークルと使い分けするのがいい
年末には少し時間に余裕ができそうだから
いっぱいテニスしたいな~
人差し指のヒビ早く治って~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan