バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
誕生日ディナ
2009年12月11日 (金) 23:56 | 編集


 相方いなくなったのかと思ってたら
 一応在籍してるらしい(笑)
 今日はこちらでだそうです


ワインはグラスで泡を白赤種。
マルベックの泡赤スパはシラーズほど重くなく甘くなくまぁまぁ
ボトルのカベルネはデキャンタしなかったから若干青い感じがあったかな。
お店の人が一言も聞いてくれなかったのは
このクラスのレストランとしては非常に残念。むぅ

たまたま外国の団体さんがスタンディングで盛り上がってて
相方がお店側に一言物申す場面が。
やっぱりと言う特別な時間だから
自分達の会話が聞き取りづらいのは嫌だし気が散るのもちょっとね。
前はとっても静かでゆったりと食事できるお店だったけど
客層が変わるとこうも質が落ちるのかと、そんな感じでございました(きっぱり)

お腹あんまり減ってないから1番品数の少ないコースを。

個人的には最初のうずらの天麩羅と鮮魚の刺身が
お刺身はチーズ&生姜が極上のアクセント
写真じゃ伝わらないだろうな~
お料理はコテコテしてなくて全体的に良かったw

名前入りのデザートプレート ありがとうございま~す


今年の は相方が大事にしていたもの。
私に持っていて欲しいんだと。私の方が持ち主として相応しいらしい。
え~、それって別に じゃないじゃ~ん(笑)
良くわかんないけどまぁ、その気持ちも含め受け取っておきます。

今年になってから遠距離恋愛かって言うくらいのお付き合いだけど
今日少し話してお互いの状況や気持ちの状態を理解できた感じ。
これからどこに行くのやらって言うのが本音だけど
流れに逆らわずで。なるよ~にしかならないんだから。

って、何か私、ちょっと大人になったっぽい発言じゃな~い?
そろそろアラフォーの扉扉が見えてくる年齢だもんなぁ(笑)
また新しい年も楽しく過ごしていきたいな
みなさんよろしくお願いしま~すw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
