バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

名誉の~
2009年12月08日 (火) 21:09 | 編集
先日の東京ドームライブ良かったぁ
あ、まだレポ書いてなかった
まぁ、それは近々(本当か?

アンコールのジレンマで跳びまくって
最後の最後にアキヒトと一緒にジャンプして終わろうと

『せ~のっ

と跳んだ瞬間右手指に激痛
前列のパイプイスにイヤってほど打ち付けた
またたく間に腫れあがってびっくり

ただの内出血だと思ってたら意外と痛みが治まらないから
病院行ってみた
レントゲン画像を前にして先生がひとこと。

『ほら、ここヒビ入ってるでしょ

あはは、やっぱりぃ~(笑)
ま、でも言うほど大した事ないから大丈夫w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan