バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

急げーー!
2009年12月05日 (土) 20:13 | 編集
葛飾の博物館を出たのが15:50。
目的地はお台場 日本科学未来館
17:00からメガスターⅡのイベントだよぉ
そしてこんな時に限ってが。。

清澄白河辺りからバス乗ってもいいんだけど
あいにく時間が合わない。
仕方ないから新橋まで出てゆりかもめ
って新橋着くの16:34だっ
細かく計算して現地の駅に着くのは16:57。
駅~科学館まで3分はちょっと微妙

結局タクシーでレインボーブリッジ越えする事に
車中に転がり込む

  バ 『20分でお台場行けますかっ
  運 『大丈夫ですよぉ~~』
  バ 『日本科学未来館わかりますか
  運 『はい~』

そっか~、良かったぁ とホッとする。
がっ
10分経っても橋渡れてない

  運 『スピード出すと捕まっちゃうんですよぉ』
  バ 『そ~ですか。私は間に合えばいいんです
  運 『・・・』

だって間に合うって言ったじゃんかー
おまけに場所わかってないしーー

  バ 『間に合わないと入れないんです

と、悲しげにアピール。そしたら
『お代は3,000超えた分はいいから』 と。
いやいや、そ~じゃなくって
私を時間までに連れてって~(笑)

まぁ、自分がもう少し早く移動開始していれば良かったんだけど
プロなんだからテキトーに返事するのやめて欲しい。
間に合わないんだったら ゆりかもめ乗るっつーの。

結局着いたのは17:03。
走って走ってFのシアターガイアへ
投影前に滑り込み何とか間に合いました~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 21:28:34 | | #[編集]
>非公開コメント
おひさ~i-179

メアドも書いてないからど~やってレスしようか悩んじゃったw
私、年俸制じゃないよ~
それに中小企業だけどi-167年はi-39もたないよ(笑)
でもi-199 時間単位年休制度は素晴らしいねi-233
これでライブもお勉強も好きなように取り組めるi-194

忘年会は無理なのi-201 カブってるi-241
在籍者には送ってくれないのぉ?じゃあ辞めちゃおっかな~なんてi-278
でも欲しい!何かしら対応できるようならよろしくお願いしますi-178
2009/12/16(水) 12:15:27 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan