バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

PUMAさんからのお祝いメッセージw
2009年11月29日 (日) 11:08 | 編集
NIKE派の私だけどこれには心が揺らぎました(笑)


やっぱり自分の好きな人をお祝いしてくれる方々には好感持ちます
戦略にいとも簡単に乗せられてしまう私ww
この謙虚な位置にデザインって言うのもいいわぁ

ポルノ×PUMAのコラボ テニスで着たい
でもフロントには大きく 『 ポルノ 』 の3文字
知ってる人にも知らない人にも何かしら思われるんだろうなぁ(笑)
着るか?着ちゃうか

リストバンドは既に使わせていただいております


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan