バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いくぞーー!!
2009年11月28日 (土) 14:36 | 編集
毎日毎日あわただしく。そしてこの日がやってきた
“東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~”
東京ドーーーム


当日販売限定のどら焼き求めて早起き
仕事より早起きだけど仕方ないw
実はグッズも買ってなかったから今回は並ばないと
9:30会場着 グッズの列は想像以上
10:00より少し前に販売開始したのかな?

ポルノTシャツPUMA(R)コラボver.~
スポーツタオル
リストバンド×
チケットホルダー×
USBメモリー
ポルノグラフィティ特製どら焼きセット(会場限定)

11時過ぎに無事購入完了
近くのイタリアンで慧子ちゃんと乾杯しながら同志を待つ(笑)
博多で仕事を片付け始発でやって来たはなさん
ミニマム友ちゃんも合流でいつものメンバーが揃った
『今日どの曲やるんだろ~?』 の問いに
あーだこーだと異様に盛り上がるのはみんな一緒だよねw

さて、着替えも済ませて再び会場へ。みんなでプーマった
091128puma.jpg

準備万端。この良き日に はアリーナ
気合入れてくぞー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
