バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ISS見えたぁぁ(>▽<)♪
2009年11月26日 (木) 18:12 | 編集
携帯携帯のアラームが17:26に鳴る
の会議室で東向きの窓開けてじっと待つ

。。あれ 来ない。方向間違えたかな?
17:28には見えてくるはずなんだけど

と、思ったら来たぁ 国際宇宙ステーション
ピカーーっと輝いて、少し後ろにもう1基並んで移動してる
あれはなんだ何だ

レインボーブリッジが入るばっちりな構図でjumee☆camera1a
あ゙ーー 花火モードでブレブレ
あ゙っ フラッシュたいてもーた
笑っちゃうくらい焦っちゃってまともに1枚も撮れなかった(笑)
でも自分で調べてISS見たの初めてだったから嬉しい



【追記

後ろにくっついてたもうひとつの光は
スペースシャトルアトランティス号だったんだって
先輩ソムリエ(星のソムリエ)さんが教えてくれた
ちょうど昨日ISSから分離して
明日帰還する予定っていうベストタイミングだった
なおさら写真撮りたかったなぁw


コメント
この記事へのコメント
おーーー
肉眼でも見えるんですね。
自分も調べてみようっと。
2009/11/27(金) 09:01:57 | URL | tokyox #-[編集]
へーーー
肉眼でも見えるんですね。
自分も調べてみようっと。
2009/11/27(金) 09:50:12 | URL | Sponge Bob #-[編集]
見えますw
今日と明後日も見やすいですi-179
ピカーーって光って動いていきますよi-178
2009/11/27(金) 13:00:13 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
