バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

わらしべ?
2009年11月20日 (金) 23:51 | 編集
毎日遅くまで仕事して
ボジョレーヌーボー買うヒマもなかろう たつたつさんに
試飲して1番美味しかったヌーボーを


気付くと隣にいたはずのMr.Nikonがいない。
ガラガラガラとお店の外から戻ってきたと思ったら
『バンビナさん赤と白どっちが好き?』 と(笑)




 山梨/大和葡萄酒の

 『見せて~』 と言ったまま
 2本とも持って帰ってきちゃった
 あちゃ~


1本のヌーボー(それもハーフ)が2本の新種に変わった
わらしべ的な出来事でありました(笑)
今度スタスタでワインパーティやりましょう

そうそう いつもの中華屋さんでデザートもらった
デザートは初めてw 美味しかった~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan