バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛飾☆星空散歩
2009年11月20日 (金) 21:23 | 編集
空を見上げると昼間と違ってだらけの空だけど
今日は行くって決めてたから仕事が終わってから葛飾へ

お客さんは少なかったけどの取材が入ってました

取材班とは知らずいつものように説明するM氏。
誰にでも親切・丁寧にお話してくれます

前半はアルマクとカシオペヤ座のイオタが見えたみたいだけど
途中からだらけの空に
星は見えなくても、お客さんにドームの操作体験をしてもらったり
広場で今度見やすい流星群のお話をしたりと
いい意味でゆる~い時間がありました

そして総隊長の 『星のお話』

総隊長が語る星のお話は初めて聞いたかも
私ももっと勉強して星のお話ができるようになりたいな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
