バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

おくすりのじかん
2009年11月13日 (金) 19:33 | 編集
風邪ひいたかも ちょっと喉痛い。
いつもここから悪化してくるから早めに病院

症状まだ軽いから、先生と話してて
この状況で病院行っちゃいけなかったのかもと
過剰に心配する患者だと思われたかなぁ
でも今踏ん張らないと私、風邪ひいたら1ヶ月治らないし

 メイアクト錠100mg 毎食後1錠
  感染の原因となる病原菌を殺すことにより
  炎症などの症状を治したり、予防します。

 キャベジンUコーワ錠25mg 毎食後1錠
  胃の血流を良くし胃粘膜の再生、粘液の分泌をうながします。
  胃炎を改善するほか、肝機能の改善にも用います。

 SPトローチ明治0.25mg
  口中の炎症を抑えたり
  傷の感染予防をする抗菌薬のトローチです。


明日の予定中止になったから大人しく自宅療養しよう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan