バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

火鍋とワイン
2009年11月11日 (水) 23:35 | 編集
もうクリスマスイルミネーションの季節Brilliant
1年って早いなぁ~
今日は。 傘の花とクリスマスツリー


久々に火鍋食べに行った
前から気に入ってる天香回味
以前、会社の忘年会で別のお店行ったけど
全然美味しいと思わなかったから(仕事だから
それ以来、この系列店にしか行きません
夢中で食べたから写真撮るの忘れた(笑)

鍋であったまったところでF上のアロッサで軽く


カウンターに座るとスタッフさん達の動きがよくわかる。
『へ~、ワインあーやってサーブしてるんだ
『お肉あんな風に焼くんだ
お客さまに美味しく提供するひと手間が見えるから
何だかイイ気分になるお席です

アタ・ランギのクリムゾン ピノノワールをグラスでもらったんだけど
丁度いい感じに開いてて美味しかったw
ソーヴィニョンブランのスパークリングで〆。ご馳走さまでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan