バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長野/川上村☆反省会
2009年11月08日 (日) 04:09 | 編集
自分を労うため、冷やしといた甲州ワイン白ワイン 出番です(笑)


観望会も無事終わり、かんぱ~い

若干アルコールは入っとりますが本気の反省会です。
各々の報告を聞いて 『あぁ、上手くいったんだな~』 としみじみ。
私は先輩方に質問攻めw
『こんな事があったんだけど、何が最善だったのか』
『今後、こうやっていくにはどうしたらいいか』 などなど
今夜もどっぷり更けていく

総括の方が言ってた。
7人7色の星空解説が印象的だったし
台の機材がそれぞれ決められた目標天体に向いていたのに
が出てきたら一斉に晴れ間の東の空に向いたんだって。
その様は感動的だったらしい。そっかぁ~

午前時。
外を見ると冬の星座がギラギラ輝いてたキラキラ 火星も見える
みんな着込んで中庭へ。 え これから見るんですかっ
ほんと、星好きの集まりだ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
