バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

山梨/塩山☆ワイン調達w
2009年11月06日 (金) 14:32 | 編集
勝沼と言えば もちろんワインです
どんなのあるかな~
寄れたらリカーショップ行きたいな~と思ってたら
タイミング良く視界に大きな 『酒』 の文字が(笑)

リカーショップ 清水屋 山梨のワインがいっぱい


あっちもこっちも国産ワインです 迷っちゃうぅぅ


店内には小さいカップが並ぶ一角がw もしや。。
『あの~試飲ってできるんですか?』
『できますよ~
ドライバーさんそっちのけで10種類をなめる程度に。
デラウェアや巨峰など、食用ぶどうで造られたワインがあったよ~
試飲した中ではちょっと甘いけど蒼龍のデラウェア

どうしよっかな~と棚に目をやったら
まだ飲んだ事ない勝沼醸造のワインを発見
結局それとお気に入りの甲州ヴィンテージを購入
さぁ、川上村へ向かいます車


リカーショップ 清水屋
  山梨県甲州市塩山下於曽1577 TEL:0553-32-4444


コメント
この記事へのコメント
飲んでますなぁ
バンビナさん、こんばんは。
山梨といえばやっぱり立ち寄らずにはいられませんなぁ。
お気に入りが見つかってよかったね。
こんな星見、最高だなぁ。
2009/11/12(木) 23:29:43 | URL | ガシラッコ #8eMar1GQ[編集]
>ガシラッコさん
山梨のワインってやっぱり地元が一番品揃えがいいから
知らないラベルを見るのが楽しくってi-194
立ち寄ったお店も「あたりv-63」だったi-179
色々楽しみながら星も見るってゆ~スタイルが好きw
そのうち有志で計画しましょe-75
2009/11/13(金) 12:58:09 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan