バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

葛飾☆博物館 秋 まつりのあと
2009年11月03日 (火) 19:00 | 編集
サイエンスアゴラ終了後、急いで葛飾へ
実は今日、博物館のおまつりとカブってたんだぁ
お天気ばっちりだったから
青空散歩も太陽生観察もできたろうから
みんなの話を聞きたくて反省会に参加したよ

みんな疲れてるみたいだけどすごくイイ顔してた
大きなイベントの時は参加者が1人ずつ感想を言うんだけど
なぜか参加してない私にもが(笑)
今日、お台場の未来館でステージに立った事や
これからも楽しんでいきましょうってな事を話しました~w

スタスタのみんなは私が今日お手伝いできずに
他の天文イベントに参加していたと知っても
『良かったね~』 『すごいじゃ~ん』 って言ってくれた
今日は絶対忙しかったはずなのに。
本当にいつも良くしてくれてありがとう
これからもお役に立てるようがんばりまっす


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
こんばんは。ほーりーです。
文化の日は、大忙しだったんですね。未来館で活躍したあとに葛飾にもご参加とは、すごいバイタリティです。私もちょっと見習わなければ・・・。反省会を欠席したので、お会いできずに残念でした。直接聞けなかったけど、バンビナさんが、イベントをとても楽しんでいる様子が文面に滲み出ていて、私もわくわくしながら読みました。色々な体験記、楽しみにしています。
2009/11/11(水) 19:45:11 | URL | ほーりー #-[編集]
>ほーりー
こんにちは~i-179
3日の日、楽しかったよ~w
ほーりーは博物館で何をお手伝いしたの?今度教えてねi-194
2009/11/13(金) 12:53:36 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan