バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

テニス☆舎人公園2.0h
2009年10月31日 (土) 20:22 | 編集
ワンコイン試飲会終了後、
のだめのコンサートに向かったはっちゃん。寝るかも(笑)
そして私はテニスです。ちょっと飲みすぎた
現地に着くまでにお水をガブガブ。
軽くパンもつまんで何とかなりそうな状態にまで立て直した

今日は主催者の機嫌がすこぶる悪く
その態度に危うくキレそうになったけど我慢
部外者に苛立ちを表すなんてダメだよね
まぁ、余程の事があったんだろうな~と思うことにした。
重苦しい空気に鈍感になるのも大変で
サーブが乱れまくりだったけど何とか無事終了。
アフターもなくまっすぐ帰りました~
やる事あったからちょうど良かったかも(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan