バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アウトドアワイン会
2009年10月24日 (土) 17:59 | 編集
都内の公園で豪の会
いい季節だってゆ~のにあいにくのお天気 そして寒い
風邪なんかひいてるヒマないから
ニット+タイツ+ブーツにカイロと完全防備で参加したよ





 オーストラリア白ワインダーレンベルグ ラストディッチ ヴィオニエ 2007
 オーストラリア白ワインダーレンベルグ マネースパイダー ルーサンヌ 2007
 オーストラリア赤ワインミトロ G.A.M シラーズ 2007
 オーストラリア赤ワインミトロ リーヴァー シラーズ 2007
 オーストラリア赤ワインミトロ サヴィター シラーズ 2007
 オーストラリアポート(赤)ダーレンベルグ 貴腐 シャルドネ・セミヨン 2006

ヴィオニエはさほど苦味もなく飲みやすかった
ルーサンヌはミネラル感たっぷり。
G.A.Mとサヴィターは果実味があって似た系統。
比べるとリーヴァーはやや大人のシラーズって感じかな。
デザートワインも美味しかったぁ

ミトロはどちらかと言うと苦手意識があったんだけど
今日いただいたワインはどれも私好みだった
今度G.A.M買ってみよう
ダーレンベルグもグルナッシュのイメージが強かったから
白を飲んで視野が広がったなぁ~

途中からパラパラしてたが本降りになってきたところでお開き。
いろんな発見があった
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
寒かったねーーーーー!
でも野外最高!
2009/10/26(月) 13:04:14 | URL | Sponge Bob #-[編集]
連ちゃんですね
こりゃ凄いってくらいのワインイベント立て続け。
体壊さないように気をつけてくださいね。
2009/10/27(火) 16:25:10 | URL | tory #ZROfZtI6[編集]
>Bobさん
>寒かったねーーーーー!

お天気良かったら最高のアウトドア日和ってとこだったのに
いやぁ~、この日は寒かった(笑)
自分もまさかフル装備するとは思ってませんでしたi-201
足りてよかった~i-179
アウトドアワイン楽しいですねw
豪ワインにぴったりi-194
2009/10/29(木) 00:36:46 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
>toryさん
先週~今週は 『どうしてこんなにi-281飲んでるんだろう?』 と
思ったりしてますi-229 予定入れてるのは自分なのにw
10/10お祝いe-313だったのに行けなくてすみませんm(__)m
ルーウィンにまみれてると聞いて羨ましい限りですi-233
そうそう、大阪と言えば港湾局で
グランジ1989かな?出てましたね~
いくらで売れるんだろ?興味津々です(笑)
2009/11/01(日) 22:37:08 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
