バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第76回 世界の酒とチーズフェスティバル(その2)
2009年10月22日 (木) 22:47 | 編集
日連続で半休とった~(笑)
おやつの時間から大丸
ゆっくり回ったんだけどペースがビミョーに合わないのか
昨日の半分も試飲してないのにすごい酔っちゃった

実は昨日、オリオン流星群見ながら熱い飲んだじゃん?
あれで軽く舌をやけどしたらしく
試飲してもブースの方とまったく話が合わない
何飲んでも舌がピリリとしちゃってさぁ~
今日はワインの味わいが全然わからなかった
いやぁ~味覚って繊細と言うか何というかw
人間の機能ってすごいんだな~って実感した

そして夕方。混みはじめてきた


今日は身が持たなさそうだったから早々に退散。
カラダに優しい和食にしようかと思ったらイタリアンがいいとの事。
がっつり食べられるラベルデに行きました~
写真ないけど渡り蟹のパスタを食べた記憶はあります(笑)
真ん中のドルチェ美味しかったぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
