バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青空市場
2009年10月11日 (日) 14:18 | 編集
昨日、焼き鳥を食べながら
友A氏が予定してた青空市場と私が予定してた自由が丘女神まつり、
お互いがお互いの予定に反応(笑) はしごする事になりました~
まずは有楽町/国際フォーラムの青空市場


新鮮な野菜がいっぱーーい フルーツもいっぱーーい
お天気も良くてテンション上がる
いっぱい試食させてもらったw
りんごも梨もぶどうも美味しい ひものも釜揚げしらすも
そして麺も日本酒も~(笑)

目に留まったのはお米の量り売り

ゆめみずほ、能登ひかり、コシヒカリ(精米)どれも合¥100
『食べ比べした~い』 と購入。ごはん炊くの楽しみ

他にりんご3兄弟のうちシナノスィート(ふじ×つがるの交配種、甘い
黄金色に輝く糖度たっぷり種子島の蜜芋etc購入w
来月も開催するって~ わ~い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
網元厳選活き松葉がに・大・生・A級品・1枚・産地証明タグ付き
2009/11/15(日) 18:01:36 | 旬!産地直送!今食べたいあの一品
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
