バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
突発ディナー
2009年10月08日 (木) 23:50 | 編集
まつげパーマしに東銀座へまつげ
ひょんな流れでネコ2sa-yaとごはん食べにバルコス
ヶ月ぶり。席で繁盛してたな~

マカロニグラタン ラザニア風
イイダコの墨煮込み

タパスは1皿500.-。イイダコはもうちょっと墨が濃い方が好み。

バーニャカウダ
燻製盛り合わせ(玉子・豚肩ロース・カマンベール・鴨・ごぼう・マグロ赤身)

ここに来たら必ずオーダーするバーニャカウダ。
土臭いにんじんが本当に美味しい
他には紫芋や四角豆、アイスプラントetc。いつも楽しみながら頂くw
燻製はごぼうがオススメ でもどれも美味しいよ~

オーストラリアアライアンス シラーズ 2007
豚肩ロースのBBQソース

ガッツリお肉にはシラーズ。アライアンスって香りが強いのよね
このマリアージュばっちり
ワインをあまり飲まないsa-yaに香りをかがせたら涙目になってた
そんなsa-yaには白クマさんを勧める これ美味しいの
お花の香りでまったりしたイメージなのにスッキリ辛口。
案の定ストライク よかったぁw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
