バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

メーローが抜けたら
2009年10月08日 (木) 12:58 | 編集
長靴履くぞ~ って思ってたのに
を出る時、ちょうどがやんだ(笑)
それはそれで好都合 夕方は晴れるしねw
気合入ってたから少し早めの出勤

雲の流れがはやくて~ って誰も覚えてないか

何事もなく到着。
でも会社には数えるほどの人数しか揃ってなかった(笑)
は降ってないのには乱れまくり
巻き込まれなかった私はラッキー
みんなグッタリした表情で出社してきたよ~ ご苦労さまでしたw

そしてお昼休みにはこんな青空が広がってた


北アルプスみたいなが連なるお台場方面


別の方向にはオオサンショウウオが二匹いたよ



コメント
この記事へのコメント
オオサンショウオ!
オオサンショウオ、ウケタ(^◇^)

今日のラッシュはひどかったねぇ。
風もびっくり、でした~
2009/10/08(木) 20:17:56 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
バンビナさん、こんばんは。
NEXやら踊り子やら、Nゲージの模型を見てるようです。
ほんとにいいお天気になりましたね。
2009/10/08(木) 23:01:30 | URL | ガシラッコ #8eMar1GQ[編集]
私も
私も雲見てました^^

昼夜問わず空みちゃいますよねぇ。
2009/10/09(金) 11:10:44 | URL | tokyox2 #-[編集]
>まはやん
オオサンショウウオわかった?i-179
やっぱり通勤距離は短い方がいいなって思ったよ~
私が会社着いてから電車止まったし(笑)

>ガシラッコさん
お台場方面の写真には新幹線i-32も写ってるよ~i-278
前に会議中にドクターイエローが通過してi-165人で興奮してましたww

>tokyox2さん
雲って面白いですよね~i-179
すぐ形変わっちゃうし目を離せないです(笑)
この日は風が強かったから雲の流れが速いのも楽しかったですi-194
あ~もっと見ていたかった~
2009/10/12(月) 21:17:31 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan