バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スペイン&ポルトガル特集
2009年10月04日 (日) 23:32 | 編集
地元のワイン会に参加してきました~
何か最近ワイン尽くしになってる。。これって秋だから
イベント盛りだくさんでスケジュール管理が難しくなってます(笑)



ポルトガル白ワインモウラ・バスト ヴィーニョ・ヴェルデ 2008
スペイン白ワインマルティンサンチョ ベルデホ 2008
スペイン白ワインアルマンセニャス アダラス・ブランコ・セレクション 2008
アメリカ赤ワインクラウドライン オレゴン ピノノワール 2007
スペイン赤ワインアルマンセニャス カリソ・デ・アダラス 2008
ポルトガル赤ワインペゴエス コルヘイタ・セレクショナーダ 2005
スペイン赤ワインボデガ・ドミニオ・デ・アタウタ ドミニオ・デ・アタウタ 2005
ポルトガル赤ワインカレム キンタ・ダ・フォス ヴィンテージ・ポート 1992

おーー 赤や黄色の国旗ばっかw
いつもは青っぽいのが多いからフシギ~(笑)

こちらのワイン会は15:00~22:00までの長丁場。
食事も色々出ます ムール貝も美味しかった

上手い具合にセーブしながら飲まないとエラい事になるから。。
と言いつつ、それ相当に酔って帰宅(BSの天地人途中から見れたw)
常連の皆さんは主催者をねぎらう次会へと向かわれましたw
日曜の22時からってすごいなぁ
私は翌朝早いのでお先に失礼させて頂きました~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan