バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

かもすワイン会☆秋の新着ワイン!
2009年10月01日 (木) 23:21 | 編集
フランスの勉強してから、かもすさんへ
宴もたけなわ。。な状態もとうに過ぎた頃に到着
それなのに全種類、すべて試飲させていただきました
マスター、お心遣い本当にありがとうございます

今日のラインナップ~ 気になる商品はクリックマウス(左クリック)してみてw

完売!
お客さん持ち込みw

オーストラリアシャンパンビンバシン・リッジ セミヨン スパークリング NV
オーストラリア白ワインショウ&スミス リースリング 2008
オーストラリア白ワインカンタ リースリング 2006
オーストラリア赤ワインクレインフォード プライベート・セレクション
                  カベルネソーヴィニヨン 2005
オーストラリア赤ワインレーヴンズクロフト カベルネソーヴィニョン 2004
オーストラリア赤ワインサンダルフォード カベルネソーヴィニョン 2005
オーストラリア赤ワインミスター・リグス ザ・ガファー シラーズ 2006
オーストラリア赤ワインコールドストリームヒルズ リザーヴ・シラーズ 2006
オーストラリア赤ワイングラント・バージ メシャック 1993

全て試飲してみて印象に残ったのはカンタのリースリング。
ドイツの名門、エゴンミューラーがオーストラリアで手がけたワイン。
同じ品種ぶどうだけど夏場ならキリリと冷やしたショウ&スミス、
奥深さが感じられるカンタはこれからの季節にいいかも
ビンバシンのスパークリングは
先日、LVVのワンコイン500円試飲会で飲んでなかなかだったから覚えてた
セミヨン100%の泡はほんのり甘く、でもすっきりの優しい感じ
サンダルフォードはラベル変わったんだね~
中身の印象は前のラベルの方がイメージに合ってるような?
コールドストリームヒルズはピノよりシラーズの方が好み
香りがいいのぉ
最後のワインはお客様からのグラントバージ最高峰メシャックで〆。
お開きの時間をだいぶ過ぎての解散となりました~




コメント
この記事へのコメント
おーーーー♪
なかなか良い感じのワイン達ですね。
羨ましぃ~~~~
今回はキャンプなのでワインは2本だけで、後はビール三昧でしたーー
明日帰りますぅ~~~
2009/10/05(月) 22:27:14 | URL | Sponge Bob #-[編集]
わーーー♪
おかえりなさ~いi-179
キャンプで満天の星空は見られましたかぁi-184
更新楽しみにしてますっi-194
2009/10/07(水) 20:33:54 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan