バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛飾☆星空散歩
2009年09月26日 (土) 23:14 | 編集
夕方6:30頃、ISSが通過したーー
私、見たの初めて
最初はまぁまぁの明るさだったけど次第に明るくなって
木星よりもピカピカ輝いて、そのうち減光してスッと消えちゃったぁ~
何でも地球の影に入ったとか。へぇぇ~
いやぁ~、母にも見せてあげたいわw

さてさて、今夜の星空散歩は快晴
こんな時は屋上で☆解説ってのもいいと思ったんだけど
スタッフの数がビミョ~に足りなくて断念
まぁ、安全第一だから仕方ない またそのうち

たくさんのお客さんが来て星の広場はワサワサしてた
月と木星と天王星を見てもらったよ
子供達と 『水・金・地・火・木・土ってーん』 って歌って遊んだ(笑)
天王星の事、『白くて周りが青いキラキラ』 ってw
そうそう、オパールみたいなんだよね~

25cmクーデで見た今日のお月さん(上弦の月)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
