バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

バイオリンの後は。。
2009年09月22日 (火) 23:58 | 編集
いい音楽の後は美味しい食事
今日のシチュエーションに相応しいお店はやっぱり銀座アロッサ

スパークリングで乾杯の後、本日のワインは
白ワインキム・クロフォード アンオークド・シャルドネ 2007

毎度の事ですが本当にお料理美味しい
飲・食・人(サービス)どれをとっても安心して楽しめるお店なのです

メインに合わせたのは
赤ワインメイン・ディバイド ピノ・ノワール 2007

ピノはさほど好みじゃないのにお肉と合わせたら絶妙
こうなると苦手意識も薄れるわぁ
てんちょ、さすがです いつも素敵なチョイスありがとう



 お気に入りのキウイシャーベットを食べ
 それでも収まりつかず
 結局ワインをもう杯(笑)
 ここまで来るとやっぱり酔うなぁ
 今夜も遅くまで居座ってしまいました

 あ~、今日はいい日だった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan