バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

NAOTO “Reversible” 2009 ~Concert side~
2009年09月22日 (火) 18:21 | 編集
NAOTOさんのバイオリンを聴きに行ってきました~
今日は紀尾井ホールで生音だから期待しちゃう
センター列目と良席で大満足
プログラムの曲目見て初めてクラシック演奏があると知るw
あ~紀尾井ホールで良かった
やっぱりクラシックはちゃんとしたホールがいいもん

 協奏曲 第8番イ短調 Op.3 『調和の霊感』 (ベートーヴェン)
 CANTANA №147 『主よ、人の望みの喜びよ』 (バッハ)
 エレンの歌 第3番 『アヴェ・マリア』 Op.52-6 (シューベルト)
 ピアノソナタ 第8番 ハ短調 『悲愴』 Op.13
    第2楽章 アダージョ・カンタービレ (ベートーヴェン)
 弦楽セレナーデ ハ長調 第1楽章 Op.48 (チャイコフスキー)


 expectation
 Spamogettie
 恵織の誇り
 Tree of HONOR
 黄昏のワルツ
 リベルタンゴ
 Memories
 for you...

 Sanctuary

クラシックはほぼ聴いた事ある楽曲
チャイコフスキーは 『オー!人事』 だったし(笑)
アヴェ・マリアもリベルタンゴも好きだから嬉しい
啼鵬(ていほう)さんのバンドネオンかっこよかった
清塚さん(p)のピアノも柔らかな音色で
他の作品も聞いてみたいw

NAOTOさんの曲は
expectationがCDとはまるで違う感じに仕上がってた
Tree of HONORは初めてにしたけど
自分なりの情景が浮かんできて聴いてて気持ちよかったなぁ
Memoriesじゃ何だか泣けてきちゃうし やっぱり生音はいいよ

ファンクラブ度目の更新を済ませ、3年目に突入しましたw
NAOTOさん、これからもいい曲を届けてね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan