バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

山梨/清里☆今夜は晴れるのか?晴れないのか?
2009年09月19日 (土) 20:37 | 編集
シルバーウィーク初日
ペンション スケッチブックで星見るぞ~w
のんびり出発が吉と出てほぼ渋滞なしで須玉ICまで
遅いお昼は小作。かぼちゃほうとう&辛口豚肉ほうとう


お宿に到着。目の前はとうもろこし畑


庭にはダリアやコスモス。お花がいっぱ~い


よく見て コスモスのおしべとめしべは☆のかたち


あいにく今日は 星は見られるか。。かなりビミョ~
ほんの少し陽がさしただけでテンション上がる(笑)


夕食を頂いた後にオーナーとおしゃべり。
自慢のオーディオルームにも入れてもらいましたw


PM8:00でも星の光はひとつも見えず 夜半が勝負かなぁ。
山の向こう側で花火が上がってたよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan