バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

星のソムリエ⇒新宿反省会
2009年09月18日 (金) 23:48 | 編集
三鷹で星のソムリエによる駅前観望会があったんだけど
今日はあいにくのベタ曇り
星のイベントって曇れば曇ったで何かあるワケで。
様子見に仕事帰りに行ってみることにした

三鷹に着いたと思ったら思わぬお方から
タッチ&ゴーで新宿へ戻る事に(笑)
せっかく来たから少しだけ星のお話を聞きました。

木星のお話や夏の大三角、いて~みずがめ座のお話etc
一期生の先輩ソムリエさん達が星空解説
葛飾で言う10min(天ミニ)です。
ソフト操作のタイミングや話し方も勉強になりますw

とんぼ返り的に中央快速で新宿へ
大仕事の後のガシラッコさんと乾杯 居酒屋お寿司

お互いの仕事の話やら何やら色々盛り上がるw
同い年だもんねぇ~
キンキンに冷えたビールの後は日本酒をチビチビ
あっと言う間に帰る時間となりました~


コメント
この記事へのコメント
ありがとね
バンビナさん、こんばんは。
とってもお忙しいところ、どうもありがとでした。
大いに盛り上がったね。いろいろ勉強にもなったし、ほんとに感謝ですv-363
また飲もね
2009/09/21(月) 20:34:11 | URL | ガシラッコ #8eMar1GQ[編集]
こちらこそ
忙しいなんてi-201 勝手に飛び回ってるだけだから(笑)
この前は楽しかった~i-179
また是非i-53ましょi-194
たまにはi-171班に遊びに来てね~i-234
2009/09/24(木) 12:22:55 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan